あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-12-14から1日間の記事一覧

エクスパン死す

PDA

入荷してますね

betaplayer

PDA

オプション→詳細設定→拡張設定で「異なるホットキーを設定」でアプリボタンの挙動をチャントフックできるようになりました。 長押しは拾えないみたいだけど。 そのお陰でタッチパッドで動画を操作する必要が無くなり、更に快適です。録音:早送り 連絡先:再…

とれ尾は

POboxがまともに動かないのが痛い

仮面ライダー響鬼

なんでも今回のライダーは鬼がテーマらしく。 やっぱり子供を虐待したり老婆に煮え湯をかけたりするんでしょうかね。 しかし、このデザイン・・・どっちかというと敵の戦闘員っぽいなぁ・・・ 旧ライダーで言えばアマゾンあたりと同じような位置付けになるの…

不気味…北朝鮮、日本と同組要求していた

9日の抽選前に北朝鮮協会関係者がAFCのベラパン事務総長に「日本と同組にしてくれ」と要求したことが発覚 http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20041214spn00m050010000c.html やっぱりあれでしょうね。 狙いは代表まとめて拉致。交渉の際…

今日なんとなく頭に浮かんできた言葉

古館がいて僕がいる。

ボダのノキア製端末

PDA

モック触りました。 モックの出来が悪いからなのか、ボタンが激しく押しにくいです。

betaplayer

PDA

hx4700のアプリボタンをうまくフックできないのは私だけでしょうか。

SIP

PDA

このおかげでhx4700の使い勝手が劇的にあがっています。