あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-10-09から1日間の記事一覧

iPAQhx4700には実はEasyProtectorもお勧めかも

PDA

今日気が付いたのですが、実はhx4700ではeasyprotectorもかなり綺麗です。 こちらがスパプロ。 こちらがイープロ。 というわけで、かなり綺麗なのがわかると思います。 ちなみに参考までにe800に貼った場合のイープロ。 アイコンをドアップで撮影してみまし…

サプリでビタミンを補給

本当は食べ物で採るのが良いんだろうけど、レモンやミカンばっかり食ってられないし、実はレモンよりブロッコリーとかの方がビタミンは豊富らしいのだけど、何かブロッコリーで採ったビタミンって効きそうにない気がするのでとりあえずサプリで採ってこれか…

せっかく起きたので

PC

とりあえず2.3G程度の画像や動画のファイルをまたlandiskからDVD-RAMへ移動。 空いたところへはまたWMAファイルを放り込む予定。 DVDドライブは駄目元で突っ込んでみたカラ付きRAMを今度はちゃんと認識する模様。 うーん、謎。

具合が悪い理由は

多分朝っぱらから「経理サーバが落ちてるんだけど」という電話があって、過去に出勤に1時間40分かかるし仕事が鯖管の私は寮に入れてくれと頼んで断られた経緯があるので断固として出勤を断るために電話で延々言い合いしたからだと思います。

私はマリー

飯がないからチョコを食う。

うー

具合悪い。 薬を飲むために朝飯食ってもう一度寝ます。

少なくとも私には必要なくなった

hx4700の出来が良くて、私にはもう必要なくなったので、TYPE Uを手放そうかと考えています。ここ一週間ぐらい全然使ってないしね。