あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-07-23から1日間の記事一覧

まぁ、見なければいいのだけど。

ええと、松葉一清先生の文章を拝見させていただきました。 ttp://www.asahi.com/column/aic/Tue/d_search/20040713.html リナザウに感動しているらしいです。 んで、まだPC100とかおっしゃっておられます。 いい加減目を覚ませ、そんな感じでございます…

最近大好きなCM

キリンラガーのCM。 http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/RLCL/index.html 子供の頃を振り返るような年頃になって、こういうCMがやたらと琴線に触れるようになってきました。 タレントの大沢たかおが民主党の岡田代表にどことなく似ているというのはおいと…

オフ会

最終確認。一次会参加者。さて、締め切りです。・庄司さん ・ぽぽぽさん ・ぬりかべさん ・nassyさん ・whocaさん ・私ぱたりろさんは野球観戦してから来るそうなので、二次会からの合流となります。 18:30スタートの20:30終了なんだけど、間に合います?>w…

そういえば

勝手に改蔵終わってしまいましたね。 大爆笑は取れないけどコンスタントにクスクス笑いを取れる中堅。デビュー当時の千原兄弟的な漫画で好きだったんですけどね。 エロネタやめて風刺に芸風を変えてからのが好きだったので、25巻から遡って買っていこうかと…