あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-24から1日間の記事一覧

ファインディング・ニモ

ええと、見ました。 なかなか良かったです。 最初に書いておきますが、タイトルはファインディング・ニモですが主人公は多分お父さんです。まぁ、天才バカボンの主人公がバカボンパパみたいなもので。 ちなみに私はずーーーーっと青い方がパパだと思っていま…

そういえば今日は参議院選挙の公示日

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/house_of_councillors_election/ 投票は7/11ですね。 皆さん、選挙に行きましょう。 すでにもう諦め気味で「誰でも一緒じゃん」とか思っている人もいるかと思いますが、選挙は国民が政治に参加でき、政党に対して…

モバプレ発売

PDA

今回はe800の記事とh4150のメモリアップグレード記事を書いています。 もしよければごらん下さい。

さてと

人に薦めたはいいけど、私自身はPSLinkの使いどころがイマイチわかってなかったりします。 ええと、つまりindexみたいなページをテキストで一個作ってそこからリンクを張ればいいんでしょうかね。 使い方のイメージがイマイチわかないのです。 うーむ。

ひとりごと

あ、ネクタイ着用って事はこんなんでもいいのか・・・