あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-19から1日間の記事一覧

野球には興味ないのでどうでも良いと言えばどうでも良いのですが

渡辺オーナー芯からブチ切れ「古田君はバカ」 http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_06/s2004061901.html これは名誉毀損にあたらないのですかね、公衆の面前で馬鹿呼ばわりですから。

ラーメン

昔、アキバのラーメン特集をやっていて、そこに不出来なスープの際には店を開けないというラーメン屋があり、記憶に残っていました。 店を開ける際には骨をつるす店です。 で、今日機会があって行ってみたのですが…うーん私にはあわないです。中間こってりの…

とりあえずPalmとファイルの送受信をしたいのであれば試して見tらどうだろうというようなソフト

PDA

ええと、ピースメーカー。 名刺データは日本語化けますが、ファイル送受信なら通ったように思います。 シェアウェアですがお試しできたはず。 まだあるのかどうかも知らないのですが。

オフレポは書きませんが少しだけ。 ええと、皆様ありがとうございました。 飛び入り参加の方、途中参加の方、最初から参加の方。 私に会いに来てくれた方、食べ物目当ての方、DAIさん目当ての方。←私がそうなんですが とても楽しい時間をすごせました。 庄司…