あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-17から1日間の記事一覧

人は都合の良いように物を見、感じ、考える。真実を見極める上で自分の目と耳と頭ほど頼りにならない物は無いのかもしれない。しかしそれでも真実を求めるのであれば、より多くの人の真実を集め、検証し、自分なりの真実を導き出して行くしかない。

某所でUX50を買ったという日記を見かけたんですよ。 それを見てば私はずーーーーっとTYPE UのU50を買ったもんだと思っていたんですよ。 もう駄目だ。

私の特殊能力

私は地震を予知することが出来るようです。 とかいったら電波扱いされそうですが本当です。 というか、夜に地震がある際に、その地震のちょっと前に目が覚めるんです。 阪神大震災の際にも数分前に目が覚めました。 まぁ、欠点としては、地震で目が覚めたの…

オラオラオラ

というわけで、スタンドの記事ですね。 http://d.hatena.ne.jp/popopo_2004/20040616#p3 んー、このフォトスタンドは記事を書く当日ハンズで結構悩んで、結局買うのをやめたものだったりします。一応記事の最後に書いた「ブックスタンドなども云々」というの…

リンク先をうろうろしていると

http://bag.100shiki.com/こんなの見つけました。 うーん、なんかものすごく期待できそうなんですけどどうなんでしょう。

正直な話

Covertecが鞄を作ってくれたら飛びつく可能性が高いです。

鞄が欲しいのだ

色々と物色中。それっぽくないのが好み。 いいなぁと思うのはいくつかあります。 国立商店 2Way Light Brief http://www.kawaya.com/shopping/2waylightbrief/2waylightbrief.htmlKNOX ロイヤー・トートバッグA4 http://www.rakuten.co.jp/knox/391244/52174…