あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-16から1日間の記事一覧

今回の国会について思うこと

昔から与党の国会議員は国民を軽視していると皆薄々感じていたと思いますが。 その事実をまざまざと見せつけられた国会だと感じました。 国民を馬鹿にしているから強行採決で国民の首を絞めるような法案を通す。国民はほとぼり冷めれば今までと同じように投…

冷房も

入れてないのにやけに寒いなぁと思っているとこんな番組がやっていました。 「水曜プレミア特別編ビー・バップ・ハイスクール」 はぁ、この時期にチャレンジャーだなぁと。 なんていうか、BOOWYの歌が狙いすぎで寒い。 つーか、今の子供にこんな番組理解でき…

というわけで

解約してきました。 結局心斎橋で。

とりあえず

USBメモリとか、HDDとかさすたびに何で再生しますかとか聞いてきてうざかったので、サービスのShell Hardware Detectionを停止しました。 これで抜き差しし放題。

エアエジ

当日解約してくれるという噂の梅田店が見当たりません・・・http://www.ddipocket.co.jp/p_s/common/service_info/data_list.html#d14

恋は邪魔者

うーん、なんというか、前半15分ぐらい見ただけで結末は予想できしまう映画です。 途中から火サスの推理もの、もしくはジョジョ第二部のジョセフ・ジョースターの台詞みたいな展開になって二転三転はしますが、結局は予想通りの結末に終わります。あらすじ …

極悪PTA会長御用、欠けた小指をちらつかせ…

意外性もへったくれもない事件です。 http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004061606.html こういう場合の周囲の反応は「熱心でまじめないい人」「怖いけれど教育熱心な人でした」といったものだと相場が決まっているはずなのですが。

プロアトラスライトの機能がイマイチで

とりあえず狭い画面でレイアウトが崩れる等は我慢すると言うことでスーパーマップル4全国版DVDを導入しました。いや、プロアトラス自体は良いんですけどね、あくまでPDAで使うつもりだから<地図ソフト導入時にシリアルを入れるのですが。 今気付きました。 …

私も入ってますよね?<青い人柱

どうやら足捻ったみたいです。 左足がズキズキしています。 捻ったのは足首なんですが、足の裏側がいたい感じです。 足の裏に湿布貼る訳にもいかないので、とりあえず足首にはっています。 あいたた