あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-08から1日間の記事一覧

ちょっと怒ってます

普段こちらの本社部隊の面倒を人に頼んでくる本社の保守部隊の人間から、本社駐在のこちらの部隊がトラブッた際には「その作業は工数がつけれないから」とか言って対応を拒否されました。 仕方なく出張しているのだけど、なんていやみを言ってやろうか思案中…

はっきり言って

しばらく使ってみて感じたのは専用機に近い汎用機、という事、誰にでも薦めれるマシンではないです。 つまり汎用的なOSを積んでいて、一応汎用機的な体裁は整えているけれど、はっきり言ってこのマシンは「既存のPC環境で見れていたファイルを出先でそのまま…

馬鹿に言及すると自分も馬鹿になりそうで

でも面白そうなネタだからちょっと言及してみる。 「ナイフは男、放火は女」谷垣財務相が昔の犯罪“解説” http://www.asahi.com/special/sasebo/OSK200406050021.html 本当に馬鹿と言うか何と言うか、ちゃんとしたデータに基づいた発言をしろと言いたいですね…

やっぱ芸能記事って下種だよなぁ

格闘家・須藤元気と交際中の井上和香に「相手が違うだろう」の声 (ゲンダイネット) http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/scandal.html?d=07gendainet0716549&cat=30&typ=t 誰が誰と付き合おうと、個人の自由だと思うのですが。 それを「格…

オフ界通信

オフ会通信です。 参加者■確定らしい人odrive君 whocaさん ぬりかべさん rie-zoさん その友達 Shengさん kzouさん rgb1号さん rgb2号さん nassyさん MAROONさん 私仮参加者への業務連絡 ぽぽぽさん、キボンヌメールがまだ来ていません。 平野さん仮参加にし…

うー

どうしてもハギワラのBTカードじゃActiveSyncできなかったので、TYPE UにプラネックスのGW-BH02Uを導入。こちらは問題なくActiveSyncできました。でもBTA-NW1はサービス取得でエラーでおちます。あとサスペンドできません。続いてプロアトラスW2を導入。RT-3…