あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-05-25から1日間の記事一覧

あー

XPのワイヤレスネットワーク機能を止めるってのもありか。

ボソリ

ああ、チャンネル変えてみるって手も有るな。

仕事しているふりしながら

R3を弄繰り回しています。 本体無線LANの設定をgとbの混在モードはやめてbオンリーにしたのですが、なんというか効果があったのか無かったのかよくわかりません。 ウィルススキャンのパターンファイル更新ぐらいまではうまくいったのですが、終わったとたん…

ちなみに

無線LAN以外はどれも大満足です。 まぁ、40GしかHDD無いとか、そういった不満点はあるものの、動作はサクサク、軽い、小さい、小型ギリギリの画面サイズ、USB2.0とかなりニンマリな感じ。 家でも無線LANカードを使えばそれでいいのだけどね。これを機に無線L…

レッツノート欲しい

PC

というわけで、R3買いました。 ビック、ジョーシンと回ってどちらも「納品3週間以上」と言われ、ソフマップでラス1ゲット。 256Mのメモリを増やして2100円払って付けて動作確認してもらう。 たまにはPCの事でサービスされたかったんや。んで、とりあえ…