あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-05-14から1日間の記事一覧

トホホ共産党

共産党の書記局長の市田とかいうのがTVで小泉の年金未納に関して辞任しろ的な発言をしていましたが・・・・ おまえんとこの代表が辞任してないくせに偉そうな事言うなやって。 まず自分のところの代表の責任を追及してから物を言えってかんじ。

劇場版Z

http://www.z-gundam.net/ そういえばちょっと前に富野氏が「最近何でもかんでも赤く塗ってシャア専用とか言うけどシャア専用ってのは量産できないぐらいハイスペックのもので云々」と言っていたのを思い出しました。 んでも量産できないぐらいハイスペック…

つまらないことをする奴は駄洒落もつまらない

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004051405.html もうね、アふぉかと。

最近はてなは調子が悪い

夜になると更新が出来なかったり読み込みがおかしくなって何度もリロードしたり。 うーん、これはちょっと辛いなぁ。

こうしてみると

http://panasonic.jp/pc/products/r3d/spec.html レッツノートも小さいんだよなぁ。 でも外付けだとベッドで映画ってわけには行かないわけで。

もうあれから何年もたつわけで

私のことなんか忘れてしまって元気でやってるんならそれが一番かもしれない。 あまり前向きな人間ではないと本人から一度聞いているので時折気にかかりはしているのだけど、まぁ、いまだに前向きでなかったにしても今更私がどうにかできる問題でもないし。

というわけで久々に馬鹿馬鹿しい話題でも

http://d.hatena.ne.jp/nakazo/20040514 わざわざ「アダルト」に入って、裸を見て苦情を言ったのか、猥褻な行為が行われているかもしれないので、見に行ったらやっぱりやってたので、いかがなものかと、ヤフーに苦言を呈したのかはわからんけれど、まあ、ご…

森よ・・・

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20040513ia28.htm んー、たかだか政党の党首を選ぶのと、国の総理大臣を選ぶのと、話は違うんじゃないかと思うんですけどね。それがわからないんだったら政治家やめたらどうですかね。

虐待も泥沼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040513-00000473-jij-int え?今度は雑誌社のやらせ疑惑ですか? なんつーかもう、泥沼と言うか何と言うか。

年金三たび

http://www.asahi.com/politics/update/0512/004.html 今の年金の制度が複雑とか何とか言うのは確かにその通りなんだけどね。 でも議員に関しては期間の長短に関わらずそのあたりはきっちりやるべきでしょう。国民様、有権者様に対して金払えって言ってるわ…

年金再び

おや、筑紫もですか。 http://www.sankei.co.jp/news/040514/sha004.htm そして石原君も http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20040514ia04.htm

昨日

PDA

ふとしたことでe800を標準バッテリに戻してみました。 うわ、こりゃちっちゃくなりますね。って何を今更。 標準バッテリを国内で入手できないのが悔やまれます。

アサヒ オフタイム

あまり苦みもなく、飲みやすくて結構うまいです。