あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-12-18から1日間の記事一覧

h2210販売再開!!

PDA

http://www.directplus.compaq.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/BrowseCatalogForBusiness-Start?CategoryName=SERI:333 まぁぎりぎり中旬としておいてやろう。なんていうか、転売業者の暗躍かHPの対応が本当にいい加減なのか「HPに聞い…

レビューは明日らしい

http://d.hatena.ne.jp/odrive/20031218 あら残念(笑)

頭を回る曲

未だに時々頭をぐるぐる回る曲があります。 確か小学校の給食の時間にかかっていた曲なのですが。 「ってな事言っても力んでも〜ずっこけま〜る出し、オイラ 気が引ける〜」とかいう歌です。 うーん、何のうただっけなぁ・・・思い出せない。

伊藤さんに私信

申し訳ない、その日はどうしても外せない大切な用件が・・・

島人ぬ宝

聞きながらふと思いました。 私は自分が生まれたこの国の文化をどれぐらい知っているんだろう。 外にばかり目を向けるのではなく、まず自分の足元をもっとしっかりと固める必要があるんじゃないだろうかとふと考えたある日。

はやっているらしいので

やってみました前世占いあなたの前世はこんな感じ! あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。 何が正しく…

北の宿から

こう寒いと思わず都はるみの北の宿からなどを口ずさんでしまったりします。

忘年会

nassyさん sugadentさん 雅*みやさん ぬりかべさん rgb400さん rbg奥さん whocaさん ゆうはさん odriveさん もばちきさんちなみに宴会参加は9名です。 以降キャンセルききませんのでよろしく。

うおー

魚の目が出来た・・・・ うーん、これどうやって治すんだ。 薬局で魚の目パッドか。 それとも素直に病院か。 つーか病院は何科に行けば良いんだ。魚の目かとかあるのか。 皮膚科か。