あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-12-15から1日間の記事一覧

うわーん

PDA

東芝のBluetoothカード壊れたっぽい。というわけで、とりあえず保証期間内のなので修理に出してみます。

■WMVReEnc http://homepage3.nifty.com/ppc_soft/WMVReEncBeta/ 録画したmpegファイルをWMVに自動変換してくれるアプリがバージョンアップしています。個人的には便利に使っていますしありがたいソフトだと思います。 なんかCEFANのソフトウェア掲示板では一…

データのバックアップは取りましたね? ハードディスクに自分の作ったデータを移しましたね? 初期化しますよ? 散々確認した後で「データがない」とかぶちぶち文句いわれてもそんな事存じませんよ。

■ICTAhttp://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=646720 ICTAの模擬裁判でブッシュは有罪らしいです。 ところでICTAって何ですか?この模擬の判決って今後何かに影響するんですか?■カラオケ屋台の強制撤去開始、大阪・天王寺公園は騒然 http://news.msn.co…

BEGIN

島人ぬ宝。何回聞いても良いなぁ。 聞いててじんわり。一緒に口ずさんで胸が締め付けられて涙が出そうになる。 うーん、素朴な歌なんだけど、繰り返し聞きたくなるような歌です。 日本にこんな素晴らしい音楽があったんだよなぁ。