あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-12-08から1日間の記事一覧

ふと思ったこと

最近なんかポケピ関連(に限らずPDA関連全般で)ユーザーのパワーがすごいなぁと感じます。英語版PPCの日本語化情報がガンガン出てきて、ほとんど問題なく日本語で使えてしまうぐらいになっています。 いくつか理由はあるんでしょうけど、その中にはやはりbl…

h2210+BTA-NW1

PDA

h2210だけ接続できないって言うのは某所では結構有名なお話。 ちなみにGENIOe550G+東芝のGENIOe専用BTカードでも接続できません。<BTA-NW1 h2210と東芝だけができないということなので、多分東芝とh2210だけがおかしいんだろうと思います。 今度はBTアップ…

日本語化

PDA

FontLink以下をバックアップしていたらeffy消しても大丈夫かもな。

ニューエスト・モデル

私が思っている以上に有名なようですね。 私はシングル一枚しか持っていなかったのですが、それがニュー人生ゲームとソウルサバイバーの逆襲が入ったもので、ニュー人生ゲームの歌詞に何度もうなづき、ソウルサバイーバーの逆襲は重く受け止めていました。お…

なんというか

PDA

http://d.hatena.ne.jp/odrive/20031207#p2 日本HPに愛想を尽かしたというか、欲しいマシンが日本に無かったんですよね。 Bluetooth内蔵で通信できて、スリムでコンパクトでキュートなマシンというと今のところh4150が真っ先に頭に浮かぶ、というだけの話。 …

うーむ

PDA

時々フリーズしますなぁ。 シリアルコネクタ周りが怪しいと見た。

Netfrontでh4150で文字入力するとちょっと挙動がおかしいですね。 で と入力するとdえとなります。 コメント欄は問題ないんだけどなぁ。