あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-11-25から1日間の記事一覧

name2= uzi submit2= 送信 textarea= 『Dr.Z購入』を見ました。僕もDr.Zを使おうとしてたのですが、バッテリーで使用すると、ライト/省電力設定の関係で画面が、減光し、オートパワーオフになってしまいます。そのような場合はどの様に対応をすれば良いので…

動画エンコード

PDA

RDで作ったRAMから動画データを取り出してAVIUTLでバッチエンコかまして夜じゅうずっとポケピで見れるDivXファイルにエンコードして朝方SDにファイルを転送して忘れずにポケピにSDさしなおして。さぁ電車の中で101でも見ま_| ̄|○ヘッドフォンを家に忘れてき…

amazonから荷物

以前デジカメ買ったときのポイントが残っていたのでとりあえずそのポイント使って殻付きDVD-RAMを購入しました。 片面を4枚買ったのですが、両面2枚にしとけばよかったかと少し後悔。 でもこうやって人は皆大人になっていくのです。

つーわけでサイトの中身を少し更新

PDA

いままでも動画関係のエンコーダーの設定方法などで重複している部分があって機種ごとに書くのが面倒くさいなぁと思っていたので、思い切って新コーナーを作りました。母艦での動画のエンコ方法などは今後こちらに書く予定。しかし、疲れたぁ・・・・