あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-11-21から1日間の記事一覧

ぼくは王様

昨日本屋で見つけました。 立ち読みしました。 うう、たまらん。 いやだ!ちゅうしゃをしたらおまえをピストルでうってやる!! がははははは。 王冠にはドンモヤイダという珍しい石。 わははははは。 うーん、いいなぁこの話。 こういう話はずっと残してお…

モバチキの持論

PDAをはじめて買う人とかそれに近い人がよく質問している事柄について、個人的な持論を書いてみたいと思います。 アプリが動かないとか設定がうまくいかないとかそんな話ではないのであしからず。 って基本的なことばっかりですけどね。■バッテリは内蔵と取…

宮崎アニメ

私はさほどアニメは好きではないのだけれど、宮崎アニメは結構好きだったりします。しかし世間様も宮崎アニメに対しては結構寛大ですよね。(笑) 時には説教くさかったり、上から物をいっている姿勢が鼻についたりして時々拒否反応を示してしまう話もあるん…

昨日4番組バッチエンコしましたがフリーズはなし。 よしよし。

うーん、眠い。とりあえず同じソースでTMPGEncを使って圧縮してみた。 サイズは57746KB。 さほどサイズ的には変わりませんかね。