あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-08-24から1日間の記事一覧

whocaの日記 mobileCustomhttp://d.hatena.ne.jp/whoca/20030824モバカスの有償アプリは入手にインフォゲートが必要らしいですね。http://www.pdabiz.jp/catalog/sig3/soft.html#mobileCustomっていうか「モバイルユーザー必須アプリ」とか言うんだったら最…

iPAQh1937ですが、最近SDIOについては意味があるのかどうかがいまいちわかりません。 今のところ使えるのはSIIのAirH"ぐらいですし、今後どんな周辺機器が出るのかが楽しみといえば楽しみですが、 うーん http://www.hscjpn.co.jp/new_article.php?ar_id=73&…

うちのサイトの写真を無断でぱくるなよ。 文章の引用や転記は認めると書いているけど逆に 「でも、さも自分が書いたかのように引用するのはやめてね。」 とも書いているのですけどね。 つーか、それ以前に写真の転載を認めるとはどこにも書いていないのです…