あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

1800-10-29から1日間の記事一覧

ケース

X01

ケースは今のところnutshellですね。 ポケゲさんで買った一番小さなケースです。 腰のベルトに横向きに付けています。 このケースの良いところは横向きに付けれるのであまり邪魔にならないところです。

ダイレクトプッシュメール

X01

Softbankのプッシュメールが使えない代わりに4smartphone.netのダイレクトプッシュメールサービスを利用しています。ダイレクトプッシュメールサービスというのは、例えばこのX01HTで、擬似的に携帯電話のプッシュメールのような「来たメールを即受信」とい…

JUSquid

X01

テキストエディタ、というのはパソコンで言うところのメモ帳のようなアプリケーションです。 ちょっとしたメモを残したり、例えばあるアプリケーションの設定ファイルを書き換えたりするのに重宝します。 テキストエディタには色々ありますが、とりあえず私…

GSF-U

X01

X01に導入すれば便利な基本アプリ。 ファイル操作するならとりあえずこれ入れとけ みたいな(w携帯電話でも、例えば画像ファイルをユーザーフォルダに移したり、動画をminiSDに移したり、といった作業が出来ます。 ただし、X01HTの場合は、それよりももっと…

必須アプリ

X01

X01に導入すれば便利な基本アプリ。 アプリを起動しているとバッテリの残量がわからないので、上のバーにバッテリを表示してくれるバッテリモニターは必須だといえます。 http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000111/p1id:KOTETUさんのアプリです。 上記リンク先…